クリーニングデイ一日目終了しました

フォレストキャットミニです!

心配していたお天気もなんとかもち、クリーニングデイ開催されましたー♪

朝は曇りでしたが、午前中何度かパラパラと雨が降り、時折強風でしたが、柳屋建設さんの敷地は木が沢山で、心地よい空間でした☺️

 

慣れた手つきwでタープを設置し、途中またテーブルクロスを忘れそうになりましたが、思い出してちゃんとかけましたよーww

 

いつもお世話になっているJETさんの奥様がデコディフューザーボックスを作りに来てくれました♪(JETさんは柳屋建設さんの真横です!)

同じ地区の方がキノコハーバリウムルリエを買って行って下さったり、

地元開催はいいなぁと思いました♪

明日もまた頑張るぞー♪

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください