いい入れ物みつけた!

フォレストキャットミニです。

私はワークショップにはかならず

ぷよぷよボールを持って行きます。

ぷよだま?ぷよボール?

正式名称がよくわかっていませんが、観葉植物の土の代わりに使われてるアレですw

 

このぷよぷよボール、子どもさん達に大好評なんですよ♪

でも広口ボトルに詰めてスプーンで取ってもらっても、

ハーバリウムボトルの口は狭いので入れる前にコロコロ~と落ちてしまったり、勢いよくボールが跳ねてどこかに行ってしまったりと、なかなか小さなかわいい子どもさんのおててだと入れづらそう

でした。(大人もねw)

でも100均でいい入れ物を見つけたんです。これならスプーンに出さなくてもいいし、このままボトルに入れられる♪

でも…

これ何用の入れ物だっけ?😂

あまりにもしっくりしすぎて忘れちゃいましたが💦

もし、皆さんもワークショップでぷよボール使うようでしたら、

ダイソーの調味料入れ当たりを探してください🙈

 

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください