固定ページ更新♪

フォレストキャットミニです。

こちらのHPの固定ページを更新しました!

だんだんレッスン内容の幅が広くなってきています!

 

ハーバリウムだけではないフォレストキャットミニ♡

 

お菓子のようなバスボムも近日作れるようになりますよー♪

バスボムは販売のみはできません。欲しい方は、自宅レッスンか

イベント出展時のワークショップで手に入れてくださいね。

ご自分で作製してもらう形になりますが、簡単にできるよう準備してまいりますので、お子さんでも大丈夫ですよ♪

楽しいですよー♪

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください