ついにあの橋で!

フォレストキャットミニです。

今日は金沢まで来てます。

中島美嘉chanのライブで来てたのですが、せっかくなので

金沢で一泊♪

新しくできたばかりのホテルなのでめっちゃ綺麗です😍

https://www.the-squarehotel.com/skz/

 

ここです!

もし金沢で泊まる予定がある方はどうぞーー♪

 

そして、ライブ後には

絶対訪れようと思っていた、ひがし茶屋街に近い、

居酒屋割烹田村さんへ♪

 

ここは~、何食べても美味しかった♪

最後の海苔巻きはお腹いっぱいだったけど😅

 


念願の♪梅の橋♪

田村さん♪

行けてよかった😍


マスターのマジックもすごいよ!!ww

それでは。

 

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください