大阪行ってました

フォレストキャットミニです。

先週は金沢だったんですが、

今週は大阪…。

目的はSHINee テミンくんのソロアリーナツアー参戦のためです‼️

 

昨日はライブギリギリ、というかちょっと始まっていたけど、なんとか大阪城ホールに着きました。

久しぶりのテミンくんはかっこよくて、私の好きな韓国の曲もやってくれて、嬉しかったー♪

髪はグリーン色になっていて、

トイストーリーのリトルグリーンメンのモノマネも披露してくれましたw

 

でもね、テミンくん。

もう

竹とんぼウーマンはしなくていいよ‼️

 

ホリケンだって忘れてるよw

 

そんなのをわざわざ披露しなくていいよ。

昨日はTwitterでちょっと騒ぎになっていたとか。

しなくていいもん。ほんとに。

どうかライブ参戦した人もやって!と言わないであげてほしいです。

テミンくんも嫌だって言ってたしね。

次はまた来月ライブ行きますよ。

その時には髪の毛の色がグレーになっているのかな。

私は金髪が好きなんだけど。

金髪ー!って遠くから叫んだけど、え?ピンク?って言っててこりゃだめだと思って言うのやめました。

ピンク=ジョンだと思っていて、テミンくんはピンクじゃないような気がして。

何色か楽しみだなー♡

全然関係ないのですが、大阪行きの電車で前の席に金髪青いおめめの赤ちゃんがいて、私、よく赤ちゃんに見られるんですがw、

その子も座席の間から顔だしてくれて、見ていたら「ニコーッ」て笑ってくれて♪

とってもかわいかったです‼️

そのあとイ・テミンくんを見たら同じくらいかわいかったw♡

そんな事もあったので、大阪城ホールの座席で落としてしまった、チェ・ミノのペンミでもらった大事なハンドタオルも見つからなかったけど、

よしとしよう泣と思いました…。

それからね、いつもテムコン行く時に思うのですが、

イ・テミンであって、

イテ・ミンではないので、

アンコールの時に名前を叫ぶ時はアクセントがどこなのかわかりますよね。

テミン、なので、ミンにならないように呼んであげましょう♪

 

このリュックお揃いだーw

って韓国ライブのグッズだものね😅

キさんのキーランドのキーホルダー付けちゃってw

早く完全体のSHINeeが見たいな♪

 

それでは。

 

 

 

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください