軽井沢レイクガーデンクラフトフェア

フォレストキャットミニです。

次の週末、

6/29,30の土日で、

軽井沢レイクガーデンクラフトフェアに出展します!!

 

レイクガーデンの薔薇はまだ見頃じゃないんですよ♪

今度の土日辺りはすごく見頃になると思います。

軽井沢に遊びに行く予定の方、

今年まだ薔薇を見ていない方、

プリンスショッピングセンターへは行く予定だよ、という方、

ちょっと足を延ばして軽井沢レイクガーデンまでお越しください♪

フォレストキャットミニは、

ハーバリウムと噂のデコディフューザー®️ボックスの二本立てでワークショップやります‼️

 

Instagramには詳しく書きませんでしたが、

薔薇のドライフラワーを使ったデコディフューザー®️ボックスも出そうかなと思っています。いいドライフラワーが手に入ったもので♪

 

意外とワークショップで自分で作るより、作ってあるものを購入したいお客様もいらっしゃいます。

また、ボールフラワーハーバリウムなど、作るのに時間がかかってしまうものや、接着剤の関係で、外では不向きなものもあります。

フォレストキャットミニでは、ワークショップで作製する、完成品を購入する、

どちらにも対応できるよう準備していきますので、

ぜひクラフトフェアにお越しください♪

 

また、土日両日とも、とんでもない悪天候にならない限り、雨天決行ですので、

雨が降っていても、諦めずにお越しください。嵐の場合はやめましょうw

なお、レイクガーデンへの入園料は別料金となります。

レイクガーデンクラフトフェアという名称ですが、ガーデンの中でやる催物ではないので、クラフトフェアでの入園料はかかりません。

でも、私はレイクガーデンに入るのが一番の目的なので←えw

レイクガーデンもしっかり楽しんでこようと思っていまーす♪w

なんでも楽しんだもん勝ちですよね♪人に迷惑かけなければ。

一度しかない人生なので楽しんでいきましょう!

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください