今日もまた

フォレストキャットミニです。

今日もボールフラワーを張り切って作りました。

あとはオイルに入れてみてかわいいかどうか。

形がOKか、だめなら作り直し。

妥協はしたくないので。

私の作品を買いたいと思って下さった方のために。

自分でもここでいいかぁ、と思ってしまうとよくないので。

オイルの中でコロンコロンとかわいく動きますように。

今日は写真撮るの忘れたのでw

うちのかわいこちゃんに登場してもらいますよー♪

立ってる立ってる✨

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください