やっと。

フォレストキャットミニです。

仕事とオーダーとバタバタしていて忙しがってるからか、とても疲れます…。

でも、フレアジャパンボールフラワーハーバリウム、なんとか完成しました‼️

オイルを入れる時の楽しさよ♪

ボールフラワーはボトルの直径ギリギリなのでちょっと押しながら入れて、ポンっ!と入ったらオイル。ちゃんとミネラルオイルを少し入れてからですけどね!

よく見れば二層になってるのがわかるけど、知らない人には二層になっていても不思議なものですよねー。

こちらのハーバリウムは、コロコロコロンコロンと揺らせば、癒しの時間になりますよ。

オーダー以外に前にボールフラワーだけ作ったものにも、オイル入れてみました♪

軽井沢クラフトフェアに持っていこう。

土日のお天気がすこぶる悪いです。

そしたらきっと軽井沢はすんごく寒いでしょう。

皆様、軽井沢に薔薇を見に来る時は、防寒服を用意するようお願いします。

そして、薔薇を見たあとには、

ぜひクラフトフェアでハーバリウムやデコディフューザー®️ボックスをお作りください!!

フレアジャパンボールフラワーハーバリウムも販売してます♡

少し時間をおいて、花びらなど浮いてたら取ってから発送します。

やはり月曜になってしまうかな。

おまたせしてます。

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください