軽井沢レイクガーデンクラフトフェア二日目

フォレストキャットミニです。

今日も軽井沢レイクガーデンクラフトフェアに出展してました。

今日は目まぐるしいお天気で雨、晴れ、強風、またちょっと雨、曇り…テント飛ばされるかと思いました😅

今日はきっとお出かけする時間が皆さん遅かったのかな。

そして出かける予定だったけど、

朝の雨でやーめた!という方もたくさんだったと思います。

でも…

レイクガーデンは雨が降っていても、しっとりとしてそれはそれは美しかったです!

朝入園したのですが、なんと!

同日ならまた入園できるとのこと!

嬉しさに小躍りしそうになりましたw

朝はササーっと見てきたのですが、もうそれだけで幸せ💞

今日はクラフトフェア開店しても、あまりお客さんに足を止めてもらえず😢

でも嬉しいことが一つありました!

フォレストキャットミニは、MinneとCreemaでも販売してるのですが、なんとMinneで私の作品をいいね!してくれた方がいらっしゃってくれたのです。

めちゃめちゃ嬉しかったです♪

それで、その方、もしこのブログを読んでくださったら、フォレストキャットミニまで連絡ください!

私、嬉しくて舞い上がってしまい、購入してくれたハーバリウムと違うものをお渡ししてしまったようです…。

ドジすぎてほんと凹む。

こういうことよくやらかします…。反省してます。

なので、こちらのコメント、もしくはInstagram、もしくはメールください!

アドレスはforestcatmini@gmail.com

です。よろしくお願いします!

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください