悩んでいること。

フォレストキャットミニです。

週末のクラフトフェアの出展が終わり、7月末までイベント出展の予定はありません。

ただ、あれもこれもと、イベント出展や、クラフトサイトでの販売などをしていると、はっきり言って時間がない!というのが本音です。

サイトで腰を据えて、作品をたくさん作り出してがいいのか、イベント出展メインで、ワークショップの機会を増やす方がいいのか。

でも、確実に少しずつですが、クラフトサイトでも私の作品を見てくださる方が増えています。

クラフト出展のように、準備のことを考えると、サイトでの販売はもっと数を増やしていけばいい気もします。

出展は、直接お客さんとお話ができたり、作家さんからイベント情報を教えてもらえたりと、初心者の私からするとありがたいこともたくさん。

でもね、準備がね。

そして、私の車、3ドアなんですよねww

荷物もそんなに積めないし。

イベントにはたくさん荷物がいるし。

委託?もいいけど、それはやはり、イベント出展で企業さんと知り合ったりすることが重要で。

はあ。

そうなると、やはりどちらも必要なのかな。

1人で行けると楽なんだけど。

タープを1人でまだ組み立てられない∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

強者の作家さんは1人でやっていました…。

勉強になります…。

それでも、もう少し大きなイベントに出てみたいかも!!

っていう欲だけは湧いてきました。

小さいとこだけじゃだめ。

サイトでももっとオーダーもらって、売れっ子になりたい。

オリジナル作品も増やしたい。

欲だけは人一倍ありますww

これから徐々にやっていこう!

これがやりたいと決めたので。

昨日は貼れなかったレイクガーデンの写真貼ります。

レイクガーデン素敵すぎて、ここに住みたいとすら思ってしまう。

癒される空間見つけちゃった♪

今日からトップシーズンじゃないので、入園料少しお安くなりますよ。どこの回し者でしょw

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. はじめまして。ニイノと申します。
    昨日、レイクガーデンで作品を購入した者です。
    作品を眺めては「昨日はラッキーな一日だった」と嬉しくなっています。「ミンネで販売してますか?」と伺いましたが、私の記憶違いで「日本ハーバリウム協会」の認定校を何度も何度も検索していたページでした。ハーバリウムを作りたくて自分で試行錯誤している中、教えてくれる教室が近くにないか検索していました。昨日購入した作品(フワフワ浮いているハーバリウム)を私も作って見たいのですが、教えていただけますでしょうか?「じゃらん」のページにはなかったようなのでメールしてしましました。
    どこからどのように連絡を取ってよいかわからず唐突でに申し訳ありません。

    1. ニイノさま
      ご購入ありがとうございました!
      連絡下さって嬉しいです😭
      私、ニイノさまが選んで下さったハーバリウムとは違うものをお渡ししませんでしたか??💦
      あとでテーブルの上を見たらお選び頂いたハーバリウムがあったと思ったので、あわてて周辺探しましたが、すでにお帰りだったようで、ずっと気になっておりました…。
      フレアジャパンボールフラワーハーバリウム、お気に入り頂けて大変嬉しいです!
      そうなんです、じゃらんにはまだ載せていなくて。
      こちらのハーバリウムともう一本普通のハーバリウムお作り頂いて、じゃらんと同じ価格の3500円になります。
      ボールフラワー、コツを掴むと丸く作れると思うので、もし良かったら、レッスンにお越しください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください