今日も作りました!

フォレストキャットミニです。

こちらを読んで下さる方もそう思う!って方がたくさんいるはずなのですが…。

ハーバリウムってどこかで新しいことを始めると、すぐ真似してちょっと違う名前で出したりしますよね。

あ!ハーバリウムだけじゃなのですが。

これは新しいぞ!と思って作り始めてもすぐ真似される。

そしたら、独自の世界を出して行こうかなって考えてます。

この間のクラフトフェアでもハーバリウムは3人もいましたw

でも、売り方とか作品とか、

全く違っていましたが。

これが大きなイベントになるともっといるってことですよね。

そう考えると同じことをしているだけじゃ足を止めてもらえないですよね。

だから、私はこだわりを出したいと思います。

まずは足りないものを揃えてから。

何か作品を作らないとね。

うん、忙しい。

でも今日もまたボールフラワー作ってましたww

ボールフラワー、丸くするのにちょっとコツがいるんです。

うかうかしてると歪んじゃう。

恐れて小さめに作るとそれはそれは小さいし…。

難しいけどかわいい。

もっと手際良くたくさん作れるといいんだけど。

数をこなすのみ!ですね。

写真撮り忘れましたので、また次に載せます。

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください