ラベンダー

フォレストキャットミニです。

今日は、ツキイチの病院通いの帰りに大好きな信州国際音楽村に寄ってきました!

病院は、花粉症の舌下免疫療法のお薬もらうためなので、具合悪いわけではありませんw

でも、この治療し始めたら劇的にスギの季節が楽になった!!

そのあとのヒノキでやられるけどww

3年なので、あと1年続けないと行けないですが、頑張って続けてます!

それからあさつゆに寄って、いよいよ音楽村です!

音楽村は水仙も薔薇もラベンダーも綺麗で

大好きな場所です。

毎年昨年と何が違うんだっていう写真を撮って自己満ですww

そろそろラベンダーも見頃だろう~と

坂を登って行くと…やはり見頃だし、昼間は刈り取りやっているみたいでした。

でも、そんな早い時間は来れないし、私の目的は愛車とラベンダーの撮影だから!w

鼻息荒く、なるべくラベンダー畑の近くに停めて撮影開始。

たまに通り過ぎる人が見ていくけど、そんなの気にしないw

どこだろうと角度を変えながら変わり映えしない写真を増やしていく…。

ラベンダーには蜂が群がっていて、ブンブンいってる😅

スズメバチじゃないからいいんですけどねー!

いつもラベンダー畑を挟んだ道に停めて撮るんだけど、下に来ると車が遠いし、いつもベストポジションが見つからない。

ラベンダーと撮るMINIって好きなんですよー♪

薔薇とも共演させたいけど、薔薇園には入れないので。

まあ、なんとか気が済むまで撮影し、とっとと帰る。

今日は病院が空いていたので、回るのに早く行動できてよかった!

今も雨が降っていますが、明日は見たことも無い雨マークの予報でしたね😱

皆さん気をつけましょうね!!

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください