またまた…

フォレストキャットミニです。

新しいものはしばらく始めなくていいっかなーと思っていたのも束の間…。

アンジュールさんの、

フローラルフレグランスカップが気になってしまい、通信キット申し込みました!

ライブ旅行に出かけてる間に届いたのでまた作らなきゃ♪

明日は創業セミナー2回目。

それが終わると土曜は上田の祇園。神輿担がなきゃ💦

そして月曜は息子をオープンキャンパスに連れて行かなきゃ。

なんだか忙しい😱

そうこうしているうちに夏休みに突入してしまう!8月だ!

 

……なぜ歳をとると1年が短いのでしょう…。

秋はイベントたくさん入れようか悩んでます。

タープももう一種類買い足した方がいいのか、無駄なものを持って行ってただ荷物を多くしてる気もするし。

いるものはしょうがないけどらいるかも!?くらいで持って行っても結局使わなかったりで。

テーブルも低いことがよくわかったので、良いのを買いたい!

低いと座ってるのも大変。

お手軽キャンプとかなら使えるけど。

色々わかってきた野外イベント。

お店の感じももっと替えたい。

他の出店を見ると本当に勉強になる。

まだまだやり始めたばかり。

改善しながら工夫して行こう。

こちらがフローラルフレグランスカップ💗

かわいいでしょ?

早く作ってフォレストキャットミニでもレッスンできるよう認定してもらわなきゃ🤗

それでは!

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください