今日は創業セミナーです

フォレストキャットミニです。

今日は夕方、2回目の創業セミナーに行ってきます。

先月のセミナー開始前にリフォームのマキノの牧野社長に、娘が踊ったんですよーなんて話ができてとても懐かしくなりました。

そして、牧野社長のお話を聞いたのですが、その時にマンダラートというものを作ってみたらとみんなに紙を渡してくれました。

目標達成するには何が必要か自己分析するものです。

作ってみましたが、、

全部埋まらない。

埋まらないけど、これから何をしなくちゃいけないか、考えることができ、イベント出展であまりうまくいかなくて落ち込んでたのですが、また頑張ろうという気になりました。

自分がやりたいことでお金を稼げればどんなに幸せか。

そうするにはまだまだ考えが甘い自分のやり方を変えなければいけないなーと思います。

今日はいたって真面目な話でした‼️

夕方のセミナーも楽しみです。

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください