セミナー参加

フォレストキャットミニです。

昨日は予定通り創業セミナー2回目に参加してきました。

今回は雪屋concoさんの開業から現在までに至るお話しを聞いてきました。

うーん、現在私は資金なんてゼロに等しいのにお店を持つことなんてできるんだろうか。

それでも少しずつ私の作ったものをかわいい!とおっしゃって下さる方はいてすごく嬉しいのだけれど、お店を持って買いに来てくれる人はいるのだろうか。

場所だってどこが正解か。

建物はイチから?空き店舗?

色々考えさせられました。

まだ早い、だったらいつが妥当なの?

おお…悩めば悩むほどわからなくなってくる。

今だって別に収入が安定していて、安心して暮らせるわけではない。だったらら賭けてみたいという気持ちもある。

悩む。

もっと悩んで結論をだそう。

悩んだまま終わりますw

悩んだ時はゆらゆら揺らすといいですよ♪

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください