祇園

フォレストキャットミニです。

今日は上田祇園祭です!

私はいつも地区のお神輿担いでます。

前は昼も夜も担いでいましたが、

すごく熱い年に昼担いだら熱中症みたくなってしまい、いや、熱中症だったので、懲りて昼は遠慮してます。

夜は頑張って担ごう!

ずっとこのムシムシした曇りなのかなー😅

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください