また作りました!

フォレストキャットミニです。

昨日、御神輿担いで全身筋肉痛になりましたが、また製作しましたよー♪

フレアジャパンボールフラワーハーバリウム❁❀✿✾

イベント出展しても、必ずお家に連れて行ってもらえるかわいいハーバリウム✨

軽井沢での商品入れ間違いの方とも連絡がつき、今度お選び頂いた品をお渡しすることができるので一安心。

ってこんなことやっちゃだめですよね😢

もう、ほんとに自分がドジすぎて嫌になることが多々あります。

性格なのか、何か持っているのか…。

でも、気をつけないといけないです。

特にお金を貰ってのことはほんと、気をつけなきゃいけません。

反省と、次にやらないように肝に銘じて。

話は逸れてしまいましたが、ボールフラワーです。

色んな色の花材を集めたので、フォレストキャットミニでは今までになかったボールフラワーも作ることができるようになりました。

そして、今回はカラフルなボールフラワーも作りましたよ♪

ピンク二色も濃いピンクはなかったものです🥰

濃いピンクをカラフルなボールフラワーにも入れました♡

かわいい😍

私は何色も入れるとお花の大きさもまちまちなので丸くするのが苦手ですが、かわいいのでまたたくさん作ってみたいと思います♪

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください