オープンキャンパス

フォレストキャットミニです。

今日は休日にしてはめちゃ早起きして6時に出発し‼️

栃木県まで行ってきました。

いやー、栃木は遠かったです。

目的は息子をオープンキャンパスに連れて行くためでした。

着いた大学は、そりゃあ受かってここで勉強できればいいよねー♪

ってくらい良いところでした。

息子よ、これから頑張って成績上げて、大学合格してくれよ!

頼むよ!

大学を後にして、宇都宮に行ったら餃子でしょ!ってことで、餃子屋さんへ。

行ったらめっちゃ混んでて、入れずー。

そのまま帰ろうよと言ったけれど、餃子餃子とうるさいので、さっき行こうとした餃子屋さんのちょっと離れた支店へ行くことに。

ちょっと離れた支店は、駐車場も広く車も停められた!

そしてあんまり並んでない!

ってことで、列に並び数分待って、お土産餃子を無事get!

それから、オープンキャンパスではなかったけど、候補に上がっている大学の場所まで行って、外観だけ見てきました。

その場所まで行くと、周りの様子が分かるのでいいですね。

どちらか合格してくれますように。

と母は心の中で祈りながら、帰ってきて餃子焼いて食べましたw

三連休もまた忙しく終わってしまった。

来週はゆっくりしよう♪

それでは。

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください