車を取りに

フォレストキャットミニです。

今日は車検の終わったMINIを引き取りに行きました。

色々牽引フックやスペーサーなど外され( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

スタッドレスのまま戻されましたw

たまたま娘も休みだったので、一緒に行き、久しぶりのポルカドットカフェへ寄ってきました。

カフェ近くのパーキングに駐車し、お店に向かうと何やら混んでそうでしたが、ソファの相席ですんなり座れました。

私は杏と杏仁エスプーマ。

娘はチーズティー。

それと、今まで何回か来てるのに食べたことのなかった厚焼き玉子のサンドイッチ。

サンドイッチはちょっと時間がかかるとのことで先にかき氷を食べました。

杏仁エスプーマが見るからに美味しそうで、ここのかき氷は美味しいので、もう絶対美味しいと食べる前から確信✨

食べたら…

お、おいしーー!!

甘酸っぱい杏と杏仁エスプーマが合う‼️

ポルカドットカフェのかき氷はそこまで大きくないので、頑張れば二杯はイケそう🤣

娘のチーズティーはまずクリームが美味しい‼️

下の紅茶味のかき氷も美味しいし、別添えで紅茶に入ったタピオカも付いてオトク。

こりゃあオーナーさんがかき氷好きなだけあって美味しいです!

かき氷大好きな人って美味しいかき氷作りますよね♡

今日言った時は女性の方もいらっしゃって、いつも1人で大変そうだったので、良かった♪

彼女さんかな?

なんだかお店もいい感じの空気が流れてましたー😍

ほんとは日替わりランチも食べたかったけど。

いつもお腹はち切れそうだから。

かき氷も食べるからだけどw

それから権藤の七夕飾りをちょっと見てからサンチさんのサンドイッチを買って帰ろうと思ったのですが、

あ!😱MINIのBluetooth使えないことの説明聞いてないや、と思い、またディーラーへ引き返し、

聞いたのだけど、iPhoneXが使えなくてダウングレードするかUSBで繋げるしかないと。

ダウングレードはいやじゃ‼️😱と思い、仕方なくUSBで繋げることにしました。

BMもだめだとか。だめじゃーん。使えないじゃん。

早くBMグループがiPhoneに追いつきますように。ほんと頼みます。

あとはスタッドレスを履き替えなきゃ、とまた東御まで。

もう今日も疲れたなー。

ポルカドットカフェさんに寄れただけよかった♪

美味しかったかき氷♡

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください