じゃらん遊び体験予約

フォレストキャットミニです。

今日はじゃらん遊び体験予約から

ご予約して下さった方のレッスンでした!

上田には温泉に入りたいね!ということで来てくださいました。

ご夫婦でそれぞれ2本ずつ作製でしたが、ご主人がなんと、

あのボールフラワーを作られました‼️

奥様はルリエ。

ボールフラワーもコツを掴まないとちょっと大変な(私もうまくいかないと途中で投げ出したくなった)技法なので、大丈夫かなーとの心配も何のその、

素敵なボールフラワーが完成してました!

うん、これは色んな方々へレッスンできそうです。

奥様のルリエも、モリモリすぎて瓶の中に入らなくなったらどうしよう、なんて心配いらない、華やかなのにきちんと、スっと瓶の中に収まりました。

センスがないとこちらも案外難しいんです。

お二人共素晴らしいセンスをお持ちで、1本完成‼️

もう一本はもう、お好きなようにどうぞ、だけ断っておいて

自由に作ってもらいました。

ご主人はハーバリウム作る前に、経験ある方からあんまり何種類も入れない方がいいよとアドバイスもらっていたそうで。

男前なハーバリウムが出来上がりました。

奥様はこれまた可愛らしいハーバリウムが出来上がっていました!「楽しかったです!」と帰られて私も本当に嬉しかったです。

遠くからありがとうございました!

 

じゃらん遊び体験予約からもインスタDMからでも、インスタプロフィール画面からのメールでも、

ご予約受付中です。

ハーバリウムレッスン、2本作製で3500円(税込)ですよ!

固定ページには最新のレッスン内容記載してあります♪

 

今週はレッスン2回♪

ありがたいです。

また楽しかった!と言われるようにレッスン全力尽くします♪

 

こちらはご主人の作品です。

ボールフラワーもうまくできています。

 

こちらは奥様の作品です。可愛らしい奥様のように可愛らしいハーバリウムが出来上がりました!

仲睦まじいご夫婦で、ご一緒できた私も幸せのおすそ分けいただいちゃいました♪

また上田にお越しの際にはぜひフォレストキャットミニにもお寄りくださいね!

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください