昨日のレッスン♪

フォレストキャットミニです。

昨日の夕方はハーバリウムレッスンでした。

今週は2回もレッスンが入って嬉しかったです😊

フレアジャパンボールフラワーハーバリウムを大変気に入って下さって、レッスンにお越し下さいました!!

実は軽井沢にもお越しくださった方です!

そして私がハーバリウム渡し間違えた方です( ˊᵕˋ ;)💦

ようやく、お買い上げ頂いたハーバリウムをお渡しすることができましたm(。>__<。)m

本当にドジですみません。

そして、レッスンですが、

まずは時間のかかるボールフラワーから取りかかってもらいました。

難しいーとおっしゃるわりにちゃんとかわいいボールフラワーが完成し、その工程にも驚いてもらえました!!

ボールフラワーを作るのは楽しいんですが、集中しすぎてますます肩凝りがひどくなります。

でもやめられない!

現在はボールフラワー病ですねw

ボールフラワーが出来上がった時の感動ったら!!

疲れも吹っ飛びますよー♪

ボールフラワーの次はスタンダードなハーバリウムを。

ピンク系がお好きとのことだったので、メインは濃いピンク、かすみ草はメインを引き立てるように

グレーとパープルの二色使いを提案し、作っていただきました。

とーってもかわいいハーバリウムが完成しました。

レッスンしながら、地元のお店のお話しなどもできて、とっても楽しかったです!

知らないうちにオシャレなお店が続々誕生している上田です。

 

ハーバリウムの他に、

デコディフューザーやアロマスイーツバスボムにも興味をお持ち下さいましてありがとうございます。

また楽しいレッスンができると私も嬉しいです。お待ちしておりますねー♪

かわいいでしょ♪

どちらも素敵にできあがってますよね♪

 

 

さて。あさっての日曜日は

長野市のWB HOUSEでのいいねマルシェです👍

土曜は台風が近づきます。

日曜は朝はお天気悪いかもしれませんが、きっと大丈夫です!

しかもこのマルシェは室内なので、安心ですねー。

私もタープの準備がなくてとっても楽ですw

夏の野外イベントは無理だと思ったので申し込みませんでした。

8月はイベント出展ありません。

レッスン可能日はじゃらん遊び体験ネットをご覧頂ければわかりますので、ご予約お待ちしております♪

とても素敵な場所で出展できることが幸せです♡

お子様連れでぜひ遊びにいらしてくださいね!

それでは。

 

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください