イベント無事終了。

フォレストキャットミニです。

今日は須坂のインターチェンジ近くのWB villageでマルシェがありました。

初めて行くのでドキドキでしたが、着いてみるととても大きな施設でびっくりしました。

中に入ってみると、もうすでにお店のように仕切られているブースがありました。

今回私の希望したのは机と椅子が一体になっている、靴を脱がずに座れる場所だったのですが、机も広く、とてもよかったです。

開始時間前からお客様がいらっしゃる、非常に認知度の高いイベントなんだなぁと思いました。

そして、今日は友人達もわざわざ長野まで来てくれて本当に嬉しかったです♡

Kさん、Sさん本当にありがとうございました‼️

また新しく作家さんともお会いでき、イベント出展は作家さんと知り合えるいい機会だと思いました。

これで私の夏のイベントはおしまいです。←えw

イベントは野外が多く、暑い時は体力消耗するのでお休みですw

今回みたいに室内ならいいんですが、それでも準備や片付けはどうしたって屋外になるので。

次は、MINIのイベント事を考えているので、それが実現できるといいなぁ。

いや、実現しよう。

インスタのMINIアカはこの頃フォロワーさんにコメントすることが少なくなり(だって猫もハーバリウムもあるからそれぞれコメントしてたら一日中スマホ弄ってないといけないですもんw)

だからMINIアカで私なんぞが呼びかけても果たして人が集まるのか…。

でも、それ以外で何か魅力的な付加価値があれば、主催者が誰であっても、人は、というかMINIは集まるような気がするのです。

MINI乗りさんたちはオフ会好きだもん♡

MINIに乗ってると他の人のMINIも見たくなるもんなんです。

おー♪かっこいいね、とかかわいいね♡とか言い合いながらみんなでおしゃべりする。

どんなに遠くても楽しさが勝てばどこでも行けちゃう。はず♡

 

今年はずーっと忙しいぞ。

でも楽しい嬉しさ。

だからやって来ていられる。

まだ、もっと大変なことにも首突っ込んでるし。創業セミナーとか。

自分がどこまで何ができるのか、やってみないとわからないけど、後で振り返って頑張ったなーと自分で思えるように誇れるように何事も全力でやりきりたいと考えてます。

でも、忘れんぼで、ドジでやらかしまくりで、自己嫌悪もとんでもなく多い私。

そんな人間でも付き合ってて、接してて嫌にならなければ、また会ってください。

誰向けの言葉なのかわからなくなってきましたが、私に関わって、知っててくれる方全員にお伝えしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

やらかしたら次はやらないように本人もこう見えてすごーーーく気にしてるので、どうかお付き合いのほどよろしくお願いします。

こんな私の拙い作品でも気に入ってくれた方には本当に感謝しかないです。

自分のいいなと思う気持ちが他の人にも伝わるとどれだけ嬉しいか。このハーバリウムを初めてから味わう喜びです。心に響いた作品を同じように作りたい、購入したいと思える。そう思ってくれる人が少しでも増えてくれたら嬉しいです。

もう7月も終わり。8月からの委託販売に向けて、どうディスプレイすればいいか考えるのと、作品増やさなきゃー😱😱😱

長野からの帰りに見つけた薔薇の写真で今日のブログはおしまいです。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください