8/1に。

フォレストキャットミニです。

インスタでもお知らせしましたが、8/1からユニオンさんで

私の作品を委託販売してもらうことになりました。

とりあえず8/1に持っていくのは

フレアジャパンボールフラワーハーバリウム、フォレストキャットミニオリジナルカーアロマストーン™、お盆近いので仏花ハーバリウムを大小2セット。

ボールフラワーハーバリウムは今あるものは全部持っていこうかな。

ディスプレイどうしよう。

三段の棚は持参するつもりだけど、入るんだっけ?😱

MINIのミニカーとか無駄に飾りたいなぁw

邪魔になるといけないから、8/1には持っていかないけどww

さてさて、カーアロマストーン™は準備してますが、どこまで作れるか。

そしてこの作品こそディスプレイどうしようですよ…。

それにディフューザー液は付けたいし。

どうしたらいいのやら。ちょっと考えます。

時間がなくなってきたのに、

作りたかったアニマルボールフラワー作りましたw

くちばしはいいものを使ったんです。教えないけどw

ユニオンで少しでも売れるといいのだけれど。

どうかなー。

そのうちアロマスイーツバスボムの見本品も置いておこうと思います♪

デコディフューザー®も持って行きたいな。

この頃作るのはボールフラワーばっかりなので、他のも作らないと。

仏花ハーバリウムは私好みのお仏壇にお供えしてもおかしくないものができたと思います♪

写真はあげないので、8/1以降に(だって午後行くつもりなので)ユニオンさんにお越しください♡

お待ちしております♪

 

union ユニオン

上田市御所603-1

8/1から営業時間も変更だそうです‼️

私も仕事帰りに寄れちゃうので嬉しいです❣️

 

 

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください