ヘッドドレス

フォレストキャットミニです。

8/1からunionさんで委託販売お願いすることになったので、

季節物のハーバリウムを作り、

浴衣を着た時に似合うであろう、

そしてあまり市場には出回っていないであろう(上田では)ヘッドドレスを作ってみました。

ここにも遊び心が沸き立ち、ついつい加工しちゃいましたよー♪

これはかわいいと思う♡

例えば小学生の女の子が浴衣を着てこのヘッドドレスを付けたら、絶対、絶対かわいいと思います♡♡

高校生の女の子が付けてもかわいいと思うし、つまりは女の子が髪をアップにしてそこにチョンチョンと挿し込んでもらうだけでかわいくなること間違いなし!

しかも誰とも被らないです!

あ、私のヘッドドレスを付けてる人とは被るけどw

Minneでヘッドドレス探したら、

正しくピンキリ。

そりゃあ、花材をたくさん使えば高いし。

お試しで出したいけどどうだろ。

アジサイだけのならちょっと安くしてみようかな。

売れるといいな、委託販売。

今日はCreemaでボールペンが売れました。

名前入りボールペンかわいくできました。

来週は遊びが仕事なのでw

今週頑張らねば!と思ってやってます。

それにしても。

毎日忙しい。

ありがたいことですが。

身体が数年前に比べると虚弱になってきてるのがわかるので(更年期だよねw)無理がきかないです。

神戸まで1人で運転して神戸とユニバで遊んで1泊ってこともできたんだけどなー。

今は長距離運転が、まずめんどくさいと思ってしまう。

だめですねー。

そんなことはどうでもよかったw

明日、いや今日も頑張ります!!

ヘッドドレスやハーバリウムはunionさんで並べたものをアップしますね♡

それでは。

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください