ワクワクが止まらない♪

フォレストキャットミニです。

4月にオープンしたunionさん。

ここに初めて行った時オシャレで、ここでMINIのオフ会をしたい!と思いました。

やるならDラーでやってもらうかなぁ、とか最初人任せで考えてました。

でも、それじゃ先に進まないことに気づき、「そうだ!自分でやっちゃえばいいんだ!」と思い直しました。

オフ会、何やってるの?ってお思いの皆様。MINIのオフ会は、同じ車に乗ってる人達がたくさんのMINIに囲まれながら、ここがいいね!あれかっこいいね!とマイMINIのこだわってるカスタム部分などを見てもらって褒め合う会ですww

こだわりを持って乗ってるので、そりゃあここを見てもらいたい!ってとこがたくさんあるんです♪

それをunionさんでやろうってことです。

前にunicoffeestandさんでDラー共催のイベントに行ったのですが、駐車場のことを考えると長居はできない。

MINIのオフ会はそこでいろいろおしゃべりしながら長居したいんです!w

でもドリンクにMINIのロゴが印刷されてたり、とってもかわいくて、MINIにこだわってる人には飛び上がって喜ぶ一品なんですよ。

しかもその時はレシートにもロゴが印字されててよかったんです!

 

それで、東海地方に住んでる、何度かオフ会してる人に話を持ちかけてみました!

いいんじゃない?やるなら行くよ!でも、台数どれだけ入るのかとどれだけくるのか把握しとかないと大変だよ。

とアドバイスもらいました。

そうだよね、テキトーに来たら帰るってのじゃないから、呼ぶならちゃんと台数把握しないとね。

そして、私はアロマスイーツバスボムのワークショップやろうかと思ったんですが、やはりそこはMINIにこだわった方がいい記念になるんじゃない?と教えてもらい…ハーバリウムボールペンのロゴバージョンのワークショップにすることにしました!

よっしゃー!俄然やる気が出てきた!

ロッピスは落選したけどww

ちょっと凹んだけど、オフ会の主催のこと考えたらそっちを頑張ってやってみようと切り替えました!

委託販売も始めたし、私の今年度のセカンドステージに突入。

ファーストステージはイベント出展にたくさん出ることでした。

セカンドステージは委託販売とオフ会成功させること。

さぁて、どこまでできるかワクワクしながら進めましょうか!!

unicoffeestandさんに寄った時に撮りました!

カッコ可愛い車が私の理想。

この子はまさに理想。

たぶんもうカスタムは当分できないと思うけど。

充分満足のMINI。

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください