納品。

フォレストキャットミニです。

今日はいつもお世話になっているJETさんでマツエクしてもらってから、unionさんへ委託販売の品を運びました!

棚は前回の下見で決めさせてもらった場所です。

ふと棚横の壁を見ると吊るしたり掛けることのできるスペースが空いていて…。

こちらも借りてしまいました!

だってもう棚の上はモリモリで置けなくなったもんでw

急に決めたので掛けるスペースはまだまだ寂しいですが、また少しずつ品物を増やして行きたいと思います。

カーディフューザーは掛けるとやっぱり可愛くて♡

ヘッドドレスもこちらに置きました。

ヘッドドレス、今買えば上田の花火で浴衣着る時に間に合うんでぜひお手に取ってみてください!!絶対可愛いと思うんです‼️イチオシ‼️

そして一つだけ加工したアジサイメインなのでお値段安くしてあるのが入ってます♪

薔薇が入るとどうしても単価は高くなってしまうのであとの2個はちょっと高くなってしまいます。

逆に少なくて足りないよと思った方にはもっとヘッドドレス入ったものも用意しようかな、なんて。

とにかく何が売れるのか、売れないのか委託販売初めてなので様子を見たくてボールフラワーのもたくさん並べてみました♪

かわいいんですよー♪

unionさんではこれからもう少し委託販売増えるはず。

色んなものが並べば見る、買う方々も楽しいですよね♪

何よりイベント出展だけでなく、unionさんが開店してる時には常に!見てもらえるのが嬉しいですね。

8/1からunionさんの営業時間が変わりましたよ!

11:00~18:00

火曜、水曜定休日です!

18時まで開いてるなんて嬉しいですね♡

お仕事帰りにぜひお寄り下さい✨

そしてフォレストキャットミニの品を見てください!

キャップさえ開けなければお手に取って見てもらって構いません。

表示もしてありますが、お値段は底に貼り付けてあります!

アロマストーンも売れるといいなぁ。

向かって左側の背の高いハーバリウムが仏花ハーバリウムです!

お盆の供花として使ってもらえれば猛暑の中でもお花が楽しめます。掛けるスペースにはLEDライトも置いてあります。

このライトに単四電池を3本入れてその上にハーバリウムを置いてもらえば、あら不思議!

盆提灯のような使い方もできます!

新盆のお家で提灯邪魔組み立てや片付け面倒だし、何よりスペースが…とお困りの方に最適ですね!!

LEDライト3つしかないのでもう1つ持っていこうw

それでは。、

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください