SMT!

フォレストキャットミニです。

今日は東京ドームで開催されたSMTOWNLIVEに行ってきました!

1ヶ月ぶりのテミンちゃん♡

今日は急遽カンタが欠席ということで。まぁどうでもよかったけど🙈

私が楽しみにしていたのは、

SHINeeのテミンちゃん、

SUPER JUNIORです!

テミンちゃんにどハマリする前はスジュが好きでした。(ドンヘ→トゥギ)

でも、テミンちゃんもスジュも全く出てこない!w

まあSMエンタテインメントのお祭りなので、時間も長いし、すぐ出てくるとは思ってませんでしたが。

それでもチャンミンとキュヒョンのなりきり歌があったり、ライブにも行ったNCT127の曲も楽しんだり(あいかわらず名前が覚えられないw)

座って見れるのがSMTのいいところ😂

好きな人やグループが出てきたら立てば良し👍

f(x)もエンバちゃん、クリスタル、ルナちゃん来てくれたから嬉しかったな!

レッベルちゃんはかわいいし♡

 

テミンちゃんは、まさかのFAMOUSやるし!

これは福岡…いやむさもりでやってもらいたかったなぁ…。

シャヲルに先に見せて欲しかったなぁ…。

途中でスルギちゃん出てきたから、これは!Heart stopやってくれるかと思ったら違ったw

 

スジュは安定の面白カッコイイ!!

兵役終わったグループはいいな…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

キュヒョンもおかえりなさいだったし。

ソリソリもやってくれて楽しかったー!!😆

レラ様いなくて寂しかった。

シンドンも。

トンは二人ともカッコイイんだけど、私はハマらないのです。

そして、これ以上ハマっても困りますww

 

今年はSMT楽しかったです!

去年なんて、一昨年と同じプログラムで金返せレベル。

今年はちゃんとコラボ曲も違う人のがあったりして楽しかった!

できればテミンちゃんの出番をもっと増やして欲しかった!!

さて。

お楽しみのSMTも終わり、次は福岡へ遠征してきます。

台風来ると言われていた8/6に。

でも最新の気象情報では、なんと!8/6には日本から離れていそうだと。

やったー!

飛行機で行けるかな。

飛行機飛ばなくても新幹線で行きますよ!!

何がなんでも!!

だってね、今日来た福岡の席がすごい良かったし!

ネコ友さんとも会う約束してるし!

なんせ福岡初めてなのでめっちゃ楽しみ♡

もつ鍋たべよw

暑いから食べられないかも知れないけど。

楽しみ楽しみ♡楽しみなことがたくさん!!

 

それでは!

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください