カーアロマストーン™の販売

フォレストキャットミニです。

昨日のSMT疲れで今日は一日ぐったりでしたw

8/1から委託販売させてもらっているunionさんでの壁側も借りているのに今はまだ寂しいディスプレイで…。

カーアロマストーン™の販売をしようと思っているのですが、袋にディフューザー液も入れて引っ掛けたいなと思い、袋を検索してました!

今はわざわざお店に行って探し回らなくてもネットで欲しいものを探してポチッとすれば品物が届くので便利ですよねー♪

私の探して購入した袋はこちらhttps://shimojima.jp/shop/g/g4901755443707/

これがピッタリ…だと思うので購入しました。

ピッタリかどうかは、届いてunionさんの棚に掛けてみないとわかりません。

そして、ディフューザー液の入れ物も少しコンパクトなものを購入しましたが、これは届くのに時間かかるかな。

気長に待ちましょう。

製作はしませんでしたが、こういう袋とかもどれがいいのか探していると、案外時間がかかるのです。

しかも、名称分からずで探すからww

これでわかったので大丈夫です!

 

明日は上田の花火大会です。

また家の前の道は混むんだろうなー。

あー、すごい混んできた、とか、

イオンの中はものすごいことになってるだろうな、とか想像できるので家にいながらベランダで花火見るのが毎年恒例となりました。

でも今年はベランダ暑そうです…。

ケーブルテレビ見て終わりそうな予感w

ベランダで見るなら枝豆とビール持って立ち飲みです。これが美味しいんです♪

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください