イ·テミンだーいすき♡2

フォレストキャットミニです。

さて、福岡2日目です。

昼間はねこ友さんと一年ぶりの再会♡

オシャレなカフェに連れて行ってもらい、天神の地下街も行けたしまたまたオシャレなカフェでお茶して(どんだけ飲み食いしてんだかw)

そしてマリンメッセまで送ってもらっちゃいました!

そして、2日目もまた良席でしたよ♪

センターステージのすぐそば!!

また肉眼でテミンちゃんをじっくり拝めました♡

そしてステージすぐ脇だったので、そしてステージ下には中に入れてダンサーさんが中に入って行くのも見えました。こんな所に着替えできる場所があるとは!!

ダンサーさん達テミンちゃんのオトナの魅力を見せつける時には、さりげなく舞台を作っていたり、

今回、ダンサーさん達すごくいい♡

実はね、神戸でyoritoさんとばったりお会いしたことあるんですw

あ!って言ったら今日すっぴんだからーって言っていたので、後は騒がずしていたんですが、帰り道またお会いして、お話しながら少し歩いたんですよ♪

それからダンサーさん達って1人で頑張ってるテミンちゃんに欠かせない存在だなーって思い始めました!

テミンちゃんもSHINeeのダンサーですって紹介してたし!

そんなダンサーさん達の魅力も堪能しながら今回のX_TM楽しませてもらってます。

残すステージはあと3日。

2日間は行くからね!

 

福岡2日目の夜は目をつけていた居酒屋に入り、テミンちゃんの大好きなもつ鍋を食べ、美味しいお刺身を食べ、大満足でした!

あと、ねこ友さんに教えてもらった九州限定らしいアイスも!

美味しかったなぁ♡

オシャレなカフェ!

パンが食べ放題!と言ってもなんだか普通のパンとは違って丸パンだけ、とかじゃないパンばかり!ジュースも飲み放題!

もう1軒のオシャレなカフェ♡

ここのプリンが固めのカラメル苦くて私好みでした。

上田で食べるお刺身と鮮度が違う!どれもプリプリしてたー♪

もつ鍋一人前!だって娘絶対食べないって言うからw

明太子入り卵焼きも絶品!

ブラックモンブラン!

食べれて良かったー♪

次の日は飛行機も飛び、無事に上田に帰ってきました。

楽しかった福岡。

今度は旅行でゆっくり色んなところを観光したいです♪

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください