X_TM追加公演

フォレストキャットミニです!

今は夏季休業中なので、遊んで歩いてますw

今日から三日間、テミンちゃんのX_TMが始まっています。

この公園も残すところこの武蔵野の森でおしまいです…。

明日とオーラス行くのですごく楽しみなんですが、東京暑そうだなー💦

福岡ではTシャツ買えずなので、買えるといいのですが、(ライブグッズですw)なんだか買える気がしないのと並びたくない😱

並んだら死ねる気がしますw

いやなんですよね、並ぶのw

東京ではまたねこ友さんと会う約束もしているので、楽しみです!

でも二人ともおノボリさんなので、まず会えるかどうかが心配😱

そして私は方向音痴‼️

さて、どうなるやら。

それにしても。

新幹線の予約早めにしてしまったからなんとか座れそうですが、行きも帰りも新幹線混んでそうです。

テミンちゃんをセンターにこれから人気のある子達のグループが出来上がってしまったので、アメリカで活動するんだろうか…。

てっきり入隊して、お兄ちゃん達より少し遅れて帰ってくると思っていたのに。これじゃあますます入隊時期が遅くなってSHINeeが見られない😭

はぁ。SHINee不足ですよ。

テミンちゃんが1人で頑張ってくれてるのは感謝しかないけど。

早くSHINeeが見たいんです!

何年先になるのやら。

それまで私も健康に気をつけて過ごさないと。

明日は楽しみだけど、この公演終わってしまうと楽しみがなくなるので少しブルーになってしまいました。

 

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください