x_tm ラスト公演

フォレストキャットミニです。

8/10,11,12と武蔵野の森総合スポーツプラザでSHINee テミンちゃんの追加公演がありました。

私と娘は8/11,12にチケット見事当選し、行くことができました!

今回のx_tmは、何度見ても楽しい!ことは前にも書きましたが、

やっぱり楽しかったです!

詳しいセトリなどは、他の方も詳しくブログなどで書いてくれているので載せませんがw

今回はアリーナが4回あったのですが、最終日はセンターステージのちょっと前、メインステージからはちょっと遠めでしたが、センターに移動してきた時はもう、それはそれは肉眼でもよく見えました!

端っこの席が多かったのですが、

この武蔵野の森はアリーナがちょー狭いパイプイスをただくっつけてあるだけなので、横がめちゃくちゃ狭い。

ほんといや。

3階席からは横が余裕ありいいのですが。

でもアリーナは狭いし、暑いと聞いていたので、覚悟はしてました。覚悟していたけど、暑いものは暑い!!

今回は途中の映像流す時間がすごく少なく、テミンちゃんが歌ったり、MCで話している時間が多かったように思います。

どこから見ても楽しめるように作られていて、センターステージに移動する時はトロッコのようだったし、メインステージでも、センターステージでも色んな方向に移動して歌ってくれたのでテミンちゃんを見ながら自分がクルクル少しずつ回っていましたw

11日なんて、アンコール後の髪型が秀逸すぎてもう倒れるかと思いましたww

前髪をあげていたので、涼しいー!と言っていました。

私達が見ていても暑かったので、歌って踊っているテミンちゃんとダンサーさんは暑くてしょうがなかったよね…。

三日間の追加公演ほんとにありがとう!!

最終日にはカメラも入っていて、きっとすぐx_tmのDVDを販売してくれるだろうなと期待が持てました。

期待していた前髪上げる髪型は、してくれなかったけど、チケボから公演前に来ていたテミンちゃんへのサプライズをテミンちゃんがすごくびっくりしてたし、何よりとても喜んでくれていたので上手くいってよかったなと思いました。

いつもいつもありがとうと言ってくれるけど、ありがとうと言いたいのは私たちシャヲルの方です。

今回も日本をたくさんツアーで回ってくれてありがとう。

かっこいい姿とかっこいい曲をたくさん聴かせてくれてありがとう。

オトナのテミンちゃんを見せてくれて、皆さんにヤキモチ妬いてほしかったなんてw

そして、ジョンの曲も歌ってくれてありがとう。alreadyの最初に出てくる画像は青い夜で、ジョンを思わせるし、ジョンの声も流れるし、prettyboyもジョンが手掛けてる曲だし、きっとジョンも喜んでたよ。

バラード曲が続く時は、声の調子が悪い時があったりしてとても心配になったけど、なんとか最終日まで歌い終えてくれてよかった。

とにかくテミンちゃんには感謝しかありません。

次に日本でツアーやるのって、一体いつなんだろ。

もしかして、入隊するのかなーって思えるし、アメリカでの訳わかんない活動もあるしw

きっと間が開いてしまうのは予感してるので、それがどのくらいまで待てばいいのかわからないので、寂しさしかないです。

今回のツアーは遠くまで行ってしまったので、貯めとけよってテミンちゃんが言ってるかもしれないし。

とにかくテミンちゃんが健康で、楽しく過ごせるように祈るしかないです。

私達は待っているので。

心配しないでね!!

早くSHINeeのツアーが見たいです。

シャイニーシャイニーって叫びたいです。

それまでは待ってます。

 

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください