テミンちゃんソロ活動五周年

フォレストキャットミニです。

今日はテミンちゃんのソロ活動五年目の日です。

みなさん、今回のx_tmの2日目、

アンコールで登場したテミンちゃんにやられませんでしたか?w

そう、前髪をアップにして、まるでdangerの頃のテミンちゃん♡

それが5年も前だなんて!

早いですよねー!

初めて生テミンちゃんを見たのは、味の素スタジアムでやったSMTでした。

その頃はスジュペンで、娘はEXOにハマっていました。

なので、どちらも見れるSMTに行ってみよう!と行ったのでした。

その時のテミンちゃんたら!

まあ、かっこよかったなぁ。

そして、この人はどこのグループ?え?SHINee?

今度長野くるじゃん!

そうです、SHINeeのホールツアーでホクト文化会館に来る予定だったんですね。

でも、近々すぎてチケットなんてないので、なぜかホクト文化会館までは行き、SHINeeの雰囲気だけ感じてきました。

裏手を回ってみるとらSHINeeの衣装らしきものが少し見えましたw

それだけだったんですけどね。

その時は。

それからSHINeeにどっぷりズブズブハマってしまい、今に至りますww

でも今年はほんとにライブ行きすぎました。反省…。反省と言いながらあまり反省してないけど。

これで、もし入隊になってしまったら。

入隊前にまた日本に来てくれるのかなぁ。

テミンちゃんのことだから何も無いまま行ってしまうことはないと思うのです。絶対!

でもスケジュールの都合で2、3日とかだったらチケット当たるのか不安です。

ホールツアーの時は見事に当たらなかったから。。

さて、どうなるのか。。

本当に先が見えませんが、

私的にはお兄ちゃんたちと少し被るくらいで入隊してもらった方がいいのです。

そうすれば早く帰ってきてくれ、早くSHINeeが見れるから。

韓国は徴兵制度があるので大変です。

でも、一度ライブを見に行ったらあのギャップにみんな参ってしまいますよ!!

あーあ。

もうテム不足だなぁ。

写真お借りしました。

フォレストキャットミニのお休み中はテミンちゃんばかりですみませんw

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください