ユニコーンハーバリウム™

フォレストキャットミニです。

creemaで販売中のユニコーンハーバリウム™

これ、もっと作ってみようと思います。

ちょっとずつですが、creemaでも見てくれている人が増えているし、せっかくのオリジナル作品。

フレアジャパンさんのボールフラワーもかわいいけど、オリジナル作品だってもっと作らなきゃですよね。

ユニコーン好きな女の子もたくさんいるし、アピールしなきゃ。

ユニコーンハーバリウム™用に袋も買ったんですよ。

そして、Tシャツなんかも買っちゃったりして。

こだわりを見せようなんて、前にブログにも書いたのに何もできてない…。

忙しい、を言い訳にしてちゃいけないですね。

1個でも2個でも作って、どんな改善点があるか考えてみないと。

そして、納得いくものができたら、どんどん発信していこうと思います。

でも、デコディフューザーやハーバリウムもですが、誰かしら同じものじゃん!ってものをちょこっと名前だけ変えて作る人がいるんですよねー。

真似したい気持ちもわかりますが、いかにも自分が考えました。元祖です。という感じでは…ちょっと困りますよね。

ハーバリウムも個性を出さないとみんな飽きるだろうし、そうならないためにもどんどん新しいものが開発される。

でも、固まるハーバリウムは、レジンで同じ作品を見たことあるし、結局はレジンなんじゃないの?って思ってしまうのは私だけ?

花を使って何か新しいものを作る。

またどんな新しいものが出てくるんですかね。

楽しみでもあり、またお金がかかるという恐怖もありww

クラフトビンボーですよw

やればやるだけお金がかかる。

そこに、テミンちゃんのライブで遠くまで観に行く。

今年はもう何もできませんw

もう少し、地に足つけて地道にやらないと。

という反省でしたw

テミンちゃんも同じような写真撮ってインスタアップしてくれてたんです♪

うちの子アンちゃんもかーわいい♡

それでは!

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください