ユニコーンハーバリウム™の

フォレストキャットミニです。

今日はフレアジャパンボールフラワーハーバリウムとユニコーンハーバリウム™のおめめと角を作りましたよ♪

そういえば、青というか深い青なんですが、それでボールフラワー作ってなかったなと思い、一色のみで作ってみました。

もう1本は白×濃いピンク。

こちらはまた写真アップします。

そして、意外と手間がかかるw

ユニコーンハーバリウム™

ハーバリウムのボトルの中を作るのはすぐできますが、ボトル外の加工が結構時間かかります。

手作業でユニコーンのおめめと角耳を何セットかまとめて作りました。

ユニオンさんに納品してみようかな。

ユニコーンハーバリウム™ある方に気に入ってもらえたので、もっと世に出そうと。

せっかくのオリジナル作品なのに、この頃作れてませんでした。

どうせならゆめかわ!に相応しいハーバリウムにして増産しないと。

そのための下準備。

でも時間かかるんだよなーww

前に作ったものより、角耳がいい感じにできた‼️

テカリが生まれましたw

さて、昼間ちょっとユニオンさんに顔出しに行ってこようかな。

その前に納品準備しなきゃ💦💦

やることたくさんあるのに体がついていきません😱

のんびりできるのも今日までだし。

あー。1年て早いなー。

角耳部分。テカテカで飴ちゃんみたいw

 

それでは!

 

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください