ユニコーンハーバリウム™

フォレストミニです。

お久しぶりの投稿になってしまいました😅

作らなきゃと思っていた、

ユニコーンハーバリウム™

あるサイトでこのハーバリウムを作ってみたい!とおっしゃってくれる方がおり、キットをお譲りしました。

そして、いい加減にそろそろ自分でも作らなきゃと重すぎる腰をようやくあげることができました。

これ、すごく手間がかかるんです💦💦

なのでスイッチを無理矢理入れないと作れない💦

9月に真田十勇士ガーデンプレイスでやるイベントの出展にお誘い頂いたので、そこにも少し持って行こうと思ってるのと、10月には横浜のイベントにも出展するので、そこでも販売しようと思ってます。

それにはまだ数が足りませんが😱

インスタではちょっとずつの投稿ですが、ここではもう少し見せちゃいます♪

イタリアのイベントということで赤白緑で作りました♪

今回ミニサイズのボトルでも作ってみました。

これもかわいい♡

でもこれ!と決めたボトルサイズのがかわいいですが。

あとはヘッドドレスも作ってみました。

ヘッドドレスはこれから七五三にも使えるし、成人式にも使えて、

生花よりプリザーブドフラワーのがずっとかわいいと思うのです。

色も鮮やかなものが多いので、

上田市でこれから七五三、成人式を予定のご家庭はForestcat_miniのヘッドドレスをご検討ください♪

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください