MINIオフ会

フォレストキャットミニです。

委託販売しているunionさん、ボックスオブアイアンハウス長野さんで、なんとMINIのオフ会をすることになりました。

リフォームのマキノさんの全面協力です‼️

あ、ボックスオブアイアンハウスというのはリフォームのマキノでやっている事業なんですが、コンテナハウスの良さを知ってもらうために、unionというお店を立ち上げ、私の作品などもですが他の作家さんの作品や美味しい食パンやベーグル、自分で作るソフトクリームなどの販売をしているんです。

で、union、いい名前だなぁと思っていたのですが、社長にオフ会に使ってもいいよと快諾いただき、11月にオフ会を開催することになりました。

主催はフォレストキャットミニです!

主催なんてかっこいいこと言ってますが、unionさん、リフォームのマキノさんの全面協力があるからこそ開催できるオフ会。

もう社長はアイデアの宝庫で、楽しいことがどんどん出てくるんです。

なので、絶対楽しいイベントになること間違いなし!

色々最初に自分だけで考えていたことだと、なかなかうまくいかないだろうという所をカバーしてもらいながら、そして、リフォームのマキノさんのチラシにも載せてもらい、本当に感謝しかありません。

なのに社長の車は故障😱

でも、社長の愛車のオフ会も考えてるみたいなので、そちらも楽しそうです!

とりあえずは、MINIのオフ会です。

オフ会ってなによ?と思われる方にご説明です。

私はMINIに乗っていますが、同じMINIを乗っている人はとかく集まりたがりww

そしてどれだけ自分の車はカッコイイかを自慢するんですw

車に興味のない人からみたら………だっていうのは百も承知ですw

そんなもんなんです。車好きは。

で、みんなでおしゃべりしたりで楽しく過ごすんです。

それがオフ会の醍醐味ですw

その場所をunionさんでやれるということです。

嬉しい限りですよ!

ということで。

MINIにお乗りの皆様。

そんなイベントがあるんだー!行ってみたい!

という方は

LINEのオープンチャットに参加してください。

細かいことはオープンチャットにてご説明いたします。

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください