MINIオフ会もう一度

フォレストキャットミニです。

上田市のBOXOFIRONHOUSE、unionさんでやるミニクーパーのオフ会。

unionではコーヒーなどのドリンク、食パンやベーグル、自分で作って食べることができるソフトクリームを販売しています。

11/16には、参加費ワンコインの500円で食パン4枚切り一袋とコーヒーや紅茶などのドリンク1杯が付いています!!

しかも食パンは袋にオリジナルMINIのロゴがついてしまうんです。

そしてドリンクスリーブにもオリジナルMINIロゴが押されます。

MINI乗りさんはMINI、と書いてあるものやグッズが好きですよね♪

私だけじゃないはずw

なのでそんな品物がたくさん手に入るチャンスです!

愛車のマグカップを作れたり、MINIのロゴを上田市名物のじまん焼きに押したり。

じまん焼きは全国的に言うと大判焼きです。

あんこも自家製で美味しいんですよー!

あとは美味しいランチも食べられてしまいます。

あとはカッコイイ、かわいい車を投票で決めて入賞すると田村自動車さんからも何かいいものがもらえたり。

田村自動車さんには当日お得な情報を持ってきてもらいながら共催してもらえます。

絶対楽しいのでMINIに乗ってる人は是非ご一報ください!

基本はLINEチャットを使って、

参加人数と参加車種を把握したいと思います。

LINEチャットの招待のQRコードで、MINI乗りさんは奮ってご参加ください!!

できれば長野県内のMINI乗りさんに参加してもらいたいなぁと思ってるので長野県のMINI乗りさん!

11/16は上田市に集合ですよ!!

こちらのQRコードをスクショして、LINEの友だち追加→ライブラリから読み込む、で追加できると思います。

このオープンチャットは普段使ってるLINEのアカウントは使わないので、例えばInstagramのアカウント名にしたりすることができます。

ここに登録してもLINEで友だち登録することはできません。

このオフ会のみの連絡ツールですので、安心してご参加ください!

それでは。

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください