MINIオフ会のロゴができたって!

フォレストキャットミニです。

11/16にBOX OF IRON PARK NAGANO unionさんでやる

MINIオフ会。

リフォームのマキノの社長がまたまた粋なことをしてくれました‼️

ジャーン‼️

このMINIオフ会のロゴマークを作って下さったんです😆😆

すごいクオリティ‼️すごいわー‼️

すごいしか言えない😆

やっぱunionだからjackってやりたかった。

MINIは元々イギリスの車だったので、何かとモチーフにイギリス国旗が使われることが多いです。

今はドイツだけどね🙊

で、私はイギリス国旗をモチーフにしたものをMINI飾るのが好きでして。

それとイギリス国旗のグッズとかは見つけるとつい買っちゃいます✨

イギリスの国旗はユニオンジャックなので、unionをジャックしちゃうのでunionjack。

うーん、説明ヘタ💦💦

とにかく、MINIとunionは合う‼️ということなんです🤩

それですぐにこんなに素敵なロゴが完成しちゃって。

そしてまだまだたくさん計画してるものが当日実行されるかと思うと。

もう、楽しみしかない‼️‼️

当日はアロマスイーツバスボムのワークショップをやって、そこにこのMINIオフ会のロゴマークを印刷して、ピックに付けちゃおうと考えてます。

いい記念になるー🤩

でも、このバスボム、できたら早めに使ってほしいんだけどね。

お風呂に入れた途端にシュワシュワ溶けて楽しいんです♪

そして、もう一つ。

来たる今週末。日曜日。

上田はラグビーの選手が菅平にラグビーの合宿に来ることで有名。

イタリアチームも来る?今来てる?

よくわかってなくてごめんなさい😂

でもこの週末にイタリアフェスタをやるんですよー!

私は残念ながら選考で落とされたロッピスも同じ週末にありますが💦💦

ロッピスに飽きたら真田十勇士ガーデンプレイスに遊びに来てください!というかこっちメインでお越しください♪

イタリア料理やワイン、音楽も楽しめて、ロディとかも楽しめる!

私はアトリエ煌花さんと一緒にハーバリウムの出展させてもらいまーす!

この日のために、作り貯めている

ユニコーンハーバリウム™をたくさん持っていきます。

今まではフレアジャパンボールフラワーハーバリウムメインだったんだけど、ボールフラワーのはunionさんでも委託販売してるので、ユニコーンハーバリウム™メインに販売します。

これ、初の試みなので、お試し価格にしようと思ってます。

creemaでは2000円、2100円で売っていますが、今回なんと!1500円で出しちゃいますー♪

これはフォレストキャットミニのオリジナルなのでたくさんの方にご覧いただきたいです‼️

かわいいんですよ♪

ボトルもこれだなーって形にしたのでちょうどいいかと♪

細いとユニコーン感が出ない。

これ、作るのにすごく時間がかかるのですが、作り始めて何個か作ると、段々早くなりましたw

慣れってすごいですよねーww

角&耳の部分は飴ちゃんみたいなので、特に好きなところです!

ユニコーンハーバリウム™をお買い求め頂くと、ユニコーンの袋に入れちゃいます♪

ユニコーン好きな女の子に見てもらいたいなぁ。

10月にパシフィコ横浜で開催されるハンドメイドマルシェではユニコーン全面推しでいきます♪

たぶん服もユニコーンw

今度の日曜のイベントもTシャツはユニコーンにしようかな✨

あるんですw

ユニコーンハーバリウム™

売れるといいな✨

それでは!

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください