ユニコーンハーバリウム™

フォレストキャットミニです。

ユニコーンハーバリウム™たくさん作ろう月間なのでw頑張って作ってました!

ボトルに加工するものも作るので、通常のハーバリウムよりとても時間がかかります💦

でも、作っていくうちにこなれてくるので作り始めた頃よりは数段早くなってますw

そりゃもちろんだけどww

とりあえず、今回作製分は9/15の信州上田まちなかイタリアフェスタに持っていきます!

このハーバリウム、私のオリジナルでお気に入りなのでたくさんの方にご覧頂きたいですー♪

なかなかオリジナル作品というものがなかったのですが、ユニコーンハーバリウム™、3Dハーバリウム™とオリジナル作品があります。

特にユニコーンハーバリウム™を全面推しでいこうと決心したので、皆様の応援よろしくお願いします🙏🏻

また、このハーバリウム作ってみたい方は、キットとして販売もしますので、こちらのブログではなく、InstagramのDMで連絡ください。

そういえば、LINE@もあります !自分、忘れるなw

試行錯誤で今回、おめめの色を遊んでみました。

以前は黒onlyだったのですが、カラーバリエーションを増やすとこれまたかわいいユニコーンハーバリウム™になるのです。

ボトルの中は、ハーバリウム同様無限大です!

ユニコーン好きな方の目に留まると嬉しいです♡

飴ちゃんみたいな角&お耳が大好きでーす♡

でも食べられないので、けっして口にしないようにしてくださいね!

ヘッドドレスもお買い得なセットで用意してます♪

七五三、ウエディングのお呼ばれ、はたまた成人式…👘✨✨

ヘアセットしてもらったら挿すだけでとってもかわいい髪型に変身ですよ♪

その写真はないっつうw

でもでもかわいいので、イタリアフェスタでお求めください!

unionさんでも委託販売中ですよー♪

それでは!

 

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください