信州上田まちなかイタリアフェスタ

フォレストキャットミニです。

9/15日曜日は、

上田市の真田十勇士ガーデンプレイスにて、

信州上田まちなかイタリアフェスタが開催されました。

フォレストキャットミニとアトリエ煌花さんでハーバリウムの販売をしました。

みなさんは真田十勇士ガーデンプレイスに行ったことありますか?

私は、場所は知っていましたが入ったのは初めてでした!

ちょっとメインの道からは見えるとこではなく、奥まった所なんですよね。

でも、昨日は歩いて行けばよかったと後悔しました…。

だってワイン30種類、地酒もたくさん!もちろん私の好きなビールまでありました😭😭😭

そして、美味しそうな食べ物もたくさんあり、お客さんが酒盛りしているのを指をくわえてみてましたww

 

それにしても…

昨日は暑すぎたー‼️

一昨日の肌寒さはどこ行ったんだー‼️

暑すぎるのと、告知が少なかったのか、せっかく楽しいイベントだったのに客足が少なかったです…。

バイオリンとチェロの演奏やカンツォーネがあり、昼間からアルコール飲むにはサイコーなシチュエーション。

私も参加したかったwしつこいww

おまけにね、真田幸村公と六郎ちゃんとロディまで来てたんですよ‼️

動くロディってなかなか見れないと思うけど、かわいかったなー💗

和菓子屋の千野さんのロディの琥珀糖やお饅頭、上田産の大根や大豆が使われているブラウニー、太郎山のふもとにある太郎山のふくろうCafeのアラカルト、原町商店街の肉巻きおにぎりや、芋煮、カレー、真田の焼きとうもろこしやそさかぼちゃサラダ、チーズ揚げ…などなど。

ほらね、聞いただけでも美味しそうだったでしょ?

みんな上田公園とかロッピス行っちゃってたのかなぁ。

ほんともったいないわぁ。

ロッピスは前日行ったけど、何も買わず帰ってきましたw

流鏑馬とかもやってたし、上田公園へ人取られちゃったのかなぁ。

もっと告知してれば来てたし、少し遅くから開始がよかった気がします。飲むのはやはりあんなに暑い昼間より夕方から夜がいいもんね。

 

というわけで、楽しませてもらって終了してしまったイタリアフェスタでした。

でもイベント出展して、色んな方々とお話したりするのが楽しいですね!!

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください