虹の橋を渡ってしまったきなこ

フォレストキャットミニです。

今朝母から電話がありました。

愛犬きなこが亡くなってしまったよ。

この間まで元気だったのに。

実家に行くとチャイムの音が鳴ればすごい勢いでしっぽを振ってお迎えしてくれてたきなこ。

なんで?

まだ早いよ。

母のいい運動になるよう毎日お散歩していたね。

時々とんでもないところにおしっこしていて怒られたり。

美味しいものには目がなくていつも母にねだってた。

ブーブーいびきかきながらねていたね。

ヨークシャーテリア二代目だったけど、一代目のチャーリーはよくブラッシングもさせてくれてたし、おとなしく座っていたのでカットもうちでできたけど、きなこは大嫌いだったよね。

ブラッシング大変だからと、短くカットしてもらっているのもかわいかったよ。

とにかくたくさんの思い出とばばと一緒にいてくれてありがとう。

寂しくなっちゃうけど。

お空から見守っててね。

また会おうね、きなちゃん。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください