三連休

フォレストキャットミニです。

今月第2回目の三連休~♪皆さまいかがお過ごしですか?

私は、一昨日実家の愛犬が虹の橋を渡ってしまい、なんだか疲れてしまって、昨日はゆったりと過ごしてしまいました。

ヘッドドレスの紫陽花に加工だけはしましたよー♪

ヘッドドレスはユニコーンの箱に入れてプレゼントっぽくするつもりです♪

さてさて。

インスタを見ていると、自分の所属している協会で、私がもう1年くらい前から使っているぷよ玉入りハーバリウムを使ったハーバリウムを出しているようです…。

今見つけましたよ、みたいな。

私もう前から使ってました。

あんな安い素材なので、メインに使うのではなく使ってましたけど。

なんだかなー。

まあいいですけど。

他のところでも使ってたようなので、考案でもなんでもないですよねー。

私は協会のレッスンはたくさん受けてないし、むしろ、違う所の技法が気になったり、オリジナルで作りたいので会員、というだけで充分だと思っています。

また何か楽しそうなレッスンならやりたいなとは思いますが、今のところ見つからないのでやりません。

色々と難しいけど、自分がワクワクするものを作って行こうと思っているので、これからもそうしていくつもりです。

でもユニコーンだけは作り続けたい!と思ってます♪

またオリジナルなものを開発できるといいなぁ。

 

フォレストキャットミニ、今後の予定は…

9/27地区の会のハーバリウム講習会 総勢16名だそうです!

ピンセットぎりぎりある!はず!

ボトルは限られるけど。

なんとかなるでしょう!

皆さんに楽しんでもらえれば嬉しいな。

 

10/12,13 パシフィコ横浜のヨコハマハンドメイドマルシェ

大規模なイベントです。

どうなることやら予想がつきませんが、とにかく品数増やさないとーと焦るばかり…。

とりあえず楽しんできます♪

 

10/20

うえだスマイルフェスタ

サントミューゼで1月より大規模になっての開催です!

アロマスイーツバスボムのWS初めてやります!

乾燥卵白なしのも用意しますので、卵アレルギーの方も作れますよ!

クリーム随時作るのでお時間いっぱいまでワークショップするつもりです。

 

11月はもしかしたらMINI長野でのWS、

11/16はフォレストキャットミニが主催し、ボックスオブアイアンハウス長野さんでMINIのファンミーティングをやります‼️

これがすごく楽しそうな会になりそうなんです。

そして、そこでもアロマスイーツバスボムのWSやっちゃいます♪

このオフ会用になんと、オリジナルロゴマークまで作成してもらっちゃいました‼️

すごくかっこいいんですよ!

それを印刷してバスボムに挿すつもりなので、オリジナルのバスボムが作れます。

それが終わるととりあえず今年は一段落かな。

その他にもメインの仕事の講師みたいなこともやらなければいけなく、今から頭が痛い。

それでもやりきらなきゃ‼️

今しか出来ないことを全力で‼️

 

がんばりまーす‼️

 

 

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください