最近作ったもの

フォレストキャットミニです。

昨日、ヨコハマハンドメイドマルシェのパスとイベントガイドと小冊子が送られてきました。

私は参加することに意義がある!ということで申し込んだので、

たぶん、、良い場所ではないのかと思います。

でも、そんなのはいいんです。

正直売上もどのくらいになるのか検討もつきません。

あるのかどうか😱

ヘッドドレスとかは売れてほしいなー。

アロマストーンもまだできてないし、間に合うのだろうか😱😱

 

ユニコーンハーバリウムももう少し増量したいし。

 

そして、品物等は宅配便で送ってしまおうと思ってるのですが、

10/9指定して送ればいいらしいので、早くしないと!

今週、来週の2週間しかない!😱

めっちゃ焦るー😱😱

送る時も色々注意があるので、忘れないようにしないといけないです。

色々やらなきゃいけないのに、やる気が失せてる😱

これではいけないと頭でわかっているのですがー。

なかなか体が動きません。

頭も動かないと、体も動かない。

負の連鎖です😱

やる気はあるけど空回りしてるのと一緒です。

世の中厳しいです。甘いもんじゃありません。

趣味が仕事になるのはごく一部。

好きな事をしてお金がもらえればそれに越したことはないですが。

自分の趣味が万人に受け入れられるかはわからないですよね。

そこがわかれば苦労しないです…。

1人でもかわいい!と思ってくれる人がいるとしたら…。

こんなに嬉しいことはないです。

あー!分かってもらえた!と天にも登る気持ちですよね。

ヨコハマハンドメイドマルシェでは、そんな風に思えるようになれるといいな。

そうなれることを想像しながら作ればたくさん作れるでしょうか😱

やばい、また焦ってきたーww

もう一度、ユニコーンハーバリウムの写真載せときます!

 

かわいいです!好き♡

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください