思い通りの…

フォレストキャットミニです。

オリジナル作品をずっと作ろうと頑張って生み出したユニコーンハーバリウム♡

ボトルの中はいたって普通の花材のみを入れていました。

でも、27日に行った講習会であるヒントを頂き、とってもとっても、これは今マイブームになっているかわいいものを見つけてしまいました♪

ユニコーンハーバリウムじゃなくてもかわいいかもしれないけど、

これはやっぱりユニコーンハーバリウムだからこそ合う素材じゃないかなと思うのです‼️‼️

いやー、これはほんとにかわいいです😍💕

題してユニコーンハーバリウムinキャンディボール🍬🍬🍬

先に写真をあげましょう!

砂糖をまぶしたキャンディみたいですよね😍

ほんとこれかわいい♡

と、いうことでかわいすぎるから、前に作ったユニコーンハーバリウムにも入れようかなと思ってます。

だからヨコハマハンドメイドマルシェには全部これが入ったユニコーンハーバリウムになります♡

 

思えば、私は小さい頃からファンシーグッズが大好きでした😍

シックなハーバリウムも好きだけど、自分の作りたかったものってかわいらしいハーバリウムなんだなぁって改めて思います。

だからどんどんかわいいものを作っていきます!決めたんです!

もちろん、スタンダードなハーバリウムも作りますよw

でも、オリジナル作品と言ったらユニコーンハーバリウム、カーアロマストーンなので、これはすんごくかわいいものにしようと思います!!

そう決めたらなんだか作品作りが気負わなくてもできそうな気がします。

だって、好きな物を作ればいいのですから!

はっきり言ってどれだけ売れるかは未知数です。

でも、世の中にはこういうのが好きだと言ってくれる方がいるだろうし、好きだと思う人の目に止まればいいなと思います。

できるだけたくさん作っていきたいと思ってます。

完売!は無理かもしれないけど、それを目指して😌

今日は夕方またちょっと違うキャンディボールも作りたいと思います。

お楽しみに~😆🍬

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください