昨日も作ってました!!

フォレストキャットミニです。

三連休、ウダウダっとしてしまいまして、私今は非常に焦っております。

その後の土日は頑張って作ってましたが、はたと気が付きました。

はい、ヨコハマハンドメイドマルシェって二日間ですね!

ってことは、やっぱり作品足りないんじゃないかって😭

今週土曜は仕事です。

そして、10/9までには荷物が届いてないと、自分で持って行くハメになります…。

無理だわー😱

だから月曜には絶対送らなきゃ‼️

と考えると、あと一週間が山場。

昨日はユニコーンの角2つ作るのが限界。

目はあるから大丈夫。

今日もまた角作って、はたして何個か。

米も買いに行かなきゃいけないのにwww

手慣れて来たとはいえ、やはり作るのには時間がかかります。

当たり前です。ハンドメイドは時間がかかるのです。

なのに、なんでもっと前から準備しなかったのか、私よ。

いつも直前じゃないと重い腰が上がらない。夏休みの宿題もギリギリまでかかっていた子。

こうなったら、当日も作ってるか!?😂

お客さんきてくれるのかまったく謎だし。

ワークショップは外れてしまったし。販売だけでなんとかなるのだろうか。

そして、足を止めてくれる人や企業さんはあるのだろうか。

悪い方向に考えるのはよそう。

きっとお客さんきてくれる!

と楽観的に考えるのもいかがなものか。

葛藤してるんです。心の中で。

わざわざ横浜まで行ってまた撃沈になるのも心が辛い。

お金もかかる。

そのお金を稼げるくらい売れてくれることを願って。

誰か1つでもいいから買ってください😭😭

もう少し生産量が上がれば委託販売にも持って行かれるけど。

ボールフラワー少し引き上げて、ユニコーン持って行ってみようかなとか。

色々考えてます。

なんだか普通にハーバリウム作るのが物足りなくなってしまった私には、ユニコーンハーバリウム™は作りがいがあって、キャンディボールまで思いついちゃったからワクワクしながら作り上げられるのですが…。

万人受けするかと問われればそうでもない気がするw

私みたいに、小さい頃からサンリオやファンシーグッズが大好きで、キキララみたいな世界観が好きな方には受けると思うけど。

(そういう方にも受け入れられなかったら泣けるけど)

そこをブレずに曲げずに作るのも今は大事なのかな。

すぐブレたくなるけどw

自分の好きなものが受け入れられることが嬉しいですよね。

誰かかわいいって言ってくださらないかなー。

そういう方が5人くらいいてくれると嬉しいなw

進化したユニコーンハーバリウム™、ユニコーン好きな女の子とか買ってくれないかな。

私はあのハーバリウム眺めてるの好きなんです。

まあ、自分の生み出した子ですし。かわいくないわけないです♡

 

また、1月には無謀にも東京ビッグサイトに申し込んじゃったから、やるしかないんですが。

頑張ろう。やるしかない‼️

自分に気合いをいれつつ、でもどこか心の半分くらいには不安があるので、ますます白髪が増えるのです(単なる加齢)。

少しは綺麗になってから横浜行くか。な。

美容院。行こうかなw

また角などはアップします。

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください