ボールフラワー

フォレストキャットミニです。

昨日から私はせっせとボールフラワー作ってます♪

と言っても、連日の製作で疲れてきているので、1日2個が限界。

同じように作っていても、なぜか本日2個目のボールフラワーはちょっと大きかったかなw

1個目は黄色と水色のミックス。

2個目は黄色と薄いピンクで作ったのですが、上下分けてみたんです。

2色使いはたくさん作ってきたけど、上下で分けるのは初めて😍

作ってみたら、意外とかわいいかも!!

と思いました。で、それが大きく作れてしまいましたww

ボトルに入れる時はどうしてもちょこっと潰す感じになるので、形が崩れないといいな。

たくさん作ってきても、最近ユニコーンハーバリウム™ばかり作っていたので、ちょっとご無沙汰していたら、なんだか作り方がぎこちなくなり、1個目の作製時間はちょっと遅かったかな。

2個目になると、思い出してくるからか、早くなるんですw

なんせ今回横浜で販売するものは、絞り込んでユニコーンとボールフラワーとカーアロマストーンとヘッドドレス。

ボールフラワーのはunionさんへ納品してからあまり作りだめがなく、ちょこっとだけになってしまいそうなんです。

でも、できるだけ増やしたいなぁとユニコーンが落ち着いたので、こちらに全力を注いでおります。

もっと早くから作っておけばいいものを、何かしらのイベント参加、これは売る売らない関係なくても、三連休ダラダラ事件w。

そして、直前になってきて焦る。

だから今週はめっちゃ頑張ってます!

おかけでユニコーンに似合うかわいいキャンディボールも見つけちゃったし!!

私にカッコイイものを作れというのが無理なんだなーww

でも信念貫こうと思います。

かわいいのだけじゃなくて、シンプルなのも作りますがね。

それにしても。

疲れたなぁ。

でも、明日も頑張りますよ!!

私、気合い入ってます!

それでは!

 

 

 

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください