ユニコーンハーバリウムとコットンキャンディハーバリウム

フォレストキャットミニです!

先週は帰宅後ずーーーっと作製作製に明け暮れ、さすがに疲れてしまいました。

土曜日も朝早くから出勤だったので、いつもと違う雰囲気の仕事でありましたが、2時くらいになったら、眠くて眠くて…。

早めに帰らせてもらってから、ちょっとお昼寝しました。目を開けていられなかったのでw

それでも起きてからはまたちょっと作って、夜は久しぶりに大好きな丸木屋さんへラーメン食べに行ってきました!!

いつもきまぐれは何かチェックして、美味しそうならそれを頼みます。今回もとっても美味しそうだったのできまぐれにしました。

ここのラーメンは化学調味料を使ってないから、食後に喉が渇くことがないんです。

だからと言ってスープを飲み干すまではいつもしないしw

今回のきまぐれは鰹節が効いていてとっても美味しかったなぁ😍

そして半熟玉子も半分入っていてオトク!

麺の茹でも私好みの硬さ!

美味しいラーメン食べて幸せー。

早めに夕飯食べに行ったので、帰ってきてもまだ6時半。

時間たっぷりだったので、ついピアスを作ってみようという意欲が湧き、ボールフラワー風のピアスを作り始めました。

今回土台がある所に貼り付けてみたのですが、花を貼ると意外と大きくなるw

存在感たっぷりのピアスになりそうです。

そして、水には弱そうなのでレジンで固めようかな。

まだ片耳分しかできてないですけどね。

 

さてさて、本日日曜は予約していたマツエクをしてもらい、帰ってきてからは、また作りました!

自分でもよくやるなあと思いますw

でも、今日作ったユニコーンは手抜き。というか試作?的なものです。

目はストックがあったのですぐ貼り付けました。

そして中はハマりにハマっている、キャンディボールを入れ、キキララっぽい色のアジサイ、さくらんぼを入れました。

ツノはストックなかったのですが、以前入手してあったちょっと短めのツノをつけました。

あら?これも結構かわいい♡

ツノの横の花はこれまた以前入手済だったペーパーでできているお花。

ありゃ?これまたかわいいじゃん!!

 

作り貯めしてあったボールフラワーをボトルにいれ、完成させ、もう一本50のボトルがあったので、ここにもキャンディボールを。

いいねいいね♪いい感じ♪

その上にはシサル麻より細い、なんて言ったっけ?かの糸を入れ、またさくらんぼを入れました。

うん!なんか綿あめみたいっっ!

 

ということでユニコーン以外でもキャンディボール入れてゆめかわいいハーバリウムを作りました!

題してコットンキャンディハーバリウム™

私ってつくづくファンシーなものが好みなんだわ。

いろんな作家がいてもいいよね。

かわいい担当になろうww

 

と。いうことで。

ほら、ゆめかわいい♡

このハーバリウム、好きって言ってくれる人に出会いたいな!

サンリオとコラボしたいな!!

キキララで!

サンリオさん、お願いします!!

 

 

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください