アロマスイーツバスボム準備

フォレストキャットミニです。

今度の日曜のイベントに向けて、どうやったら簡単にバスボムが作れるか考えてました。

クリームの下のバスフィズはジップロックにそれぞれの材料を入れてセットしたものを持っていくことにしました。

せっせと分量量っては袋を閉じ…30前後はできました。

目標は40です。

あともうちょっと。

材料をジップロックの中に入れて混ぜ混ぜしながらカップケーキの入れ物に詰めていきます。

これができたらもう半分できたようなもの。

あとは土曜に用意しようと思っているクリームを絞る前までにしておき、当日持ち込みます。

もし足りなくなった時用に電源借りることもしておきました。

でもできるだけ作っていこうと思います。

前にも書きましたが、ソフトクリーム絞りはやっぱりやめて、薔薇にしたのでこれで、一つ分作れば5個分位取れるでしょう。

卵アレルギーの子にはこのクリームは使えないので、

透明な容器にバスフィズを詰めて、粉糖を水で溶いたものを固めるようにします。

ここには押し花乗せます。

 

薔薇にも飾りのシュガーをかけてもらうつもりなのと、好きなピックを差してもらいます。

1人1個の制限はしますw

 

あとは、飛び散ってもいいように、大きめのシートを買ってこなきゃ。

デイツーにでも行こうかな。

延長コードも忘れちゃならないですし。

あとは、お客さんがどれだけきてくれるか。

たくさん来てくれるとやりがいがあるなあww

あ!フレグランスオイルと念の為のラベンダーのエッセンシャルオイルも持っていかないきゃ。

横浜からの荷物が一向に届かない。

通行止めの高速区間があるのがいけないのかな。

結局出展料は戻ってこない。

5月は一日だけにしようかな。

1月のcreemaイベントが売れたら2日…にしたい…。

ここのところ、イベント出ても不調すぎて嫌になる。

 

でもminneで少しずつお気に入り登録が増えてきてて嬉しい!!

みんなにかわいいなぁ!

ファンシーグッズみたいだなぁと思ってもらえると嬉しい♡

そんなハーバリウムにしたいのです!

明日もまた準備しよっと♪

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください