納品に

フォレストキャットミニです。

昨日はunionさんへコットンキャンディハーバリウム™を納品してきました。

お値段900えんでやらせていただいてます‼️

MinneやCreemaでも同じ価格ですが、送料が入るので、unionさんで買えば断然オトク♪なんです。

コロコロかわいいキャンディボールも入っててお気に入りのハーバリウムです!

実物を見にunionさんへ行ってみてください♡

昨日、unionさんへお邪魔した時、コンテナハウスがすでにMINIにジャックされてましたww

MINIのためのコンテナハウスみたいになってます😂

でも、将来の夢は、オシャレなコンテナハウスで自分のお店を持つことなんで、夢が現実になるようにもっともっと邁進してかなきゃな!と思いました。

 

まだまだそんなことは夢のまた夢なので、現実見ながら頑張りたいですw

でも、諦めたらそれでおしまいなので、しつこく諦めないですよ!!

自分の感性にビビっときた新しいものを、少しずつ取り入れながらまた来年もイベント出展したいと思ってます。

11月にMINIのイベントをやれば、

年内はこれでイベント出展はない予定です。

でも、1月三連休には、リベンジ都会‼️

今度は東京ビックサイトのCreemaのイベントに出展します‼️

ハンドメイドインジャパンフェス冬2020です!!

いつもは夏にやっているイベントですが、オリンピックの関係で開催時期をずらしたそうです。

確かに、夏やったらとんでもないことになりそうだし、会場だって押さえられないですよね。

そんなわけで冬の開催です。

横浜にいかれなかったので、結局大きなイベントにはまだ参加したことがありません。

だったら長野のハンドメイドなんとかに出ろよって感じですが、今年は見送ってしまったので、来年考えますw

あまり小さいところに出てもお客さんはこないわ売れないわで大変なので、来年は精査しないといけないな。とは言ってもそんなにイベントのことも知らないのにw

自宅レッスンがもっと入りますように。

お近くにお住まいの方がたくさん遊びにきますように。

どこかへ出て出展するには準備が必要なので、意外と大変なんですよ。

でも、アロマスイーツバスボムは

自宅レッスンて感じじゃないんだよなぁ。

レッスンするのは和室なので、なんか違うんだよなぁ。

あ、思い出した、日曜日にはコタツ出そうw

午前午後のレッスン入ってるので♪

話がいつも逸れますが、戻しますw

和室でバスボムって感じではないような気がして、

まだじゃらんのプランには載せてないんです。

載せればくるのかな??

PCでやらないとプラン作れないのと、前のプランと紐付けすることができなくて、私が作ったデコディフューザーも単独の土日だけのプランになってます…💦

デコディフューザー…

なかなか浸透しません💦💦

これはいったいどうすればいいのでしょう💦

これもやっぱり都会向けなのかなって思います。

田舎では流行らない??

お伝えするのがへた??

ボックスをレッスン受けた時にはこれは絶対流行る!!と思いましたが。

そう言えばボックスをunionさんに納品してないや。

デコディフューザーは1つあるけど。

はてさて。

作ってみるかーー。

前にワークショップ用でセットしたものがあるので、とりあえずそれで作ってみるか。

うえだスマイルマルシェがおわってから気が抜けててw

MINIのディーラーのイベントはどうなってるのかわからないしw

次の週は仕事だし。

しかも何やれば喜ばれるのか。

何かMINIってものをつけた方がいいのか。

担当さんに連絡してみるか。

色々手をつけてるとまあ、ワークショップでは色々できますよ♪

それは強味。でも製菓材料からプリザーブドフラワーまで、色んなもの揃えないといけないから、まあ大変😂

 

楽しんでもらえればいいんですけどね♪

そして今一番のお気に入りのコットンキャンディハーバリウムを

たくさんのみなさんに見てもらえれば幸せです😌💕

 

いつものように取り留めのない話で終わりますが、

もし東京に住んでいる方で、ハーバリウム欲しい方は1月に東京ビックサイトでお会いしましょう♪

お待ちしております♪

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください