美容院と明日のレッスン♪

フォレストキャットミニです。

土日は仕事休みで嬉しいのですが、ハーバリウムなどwをやり始めてからダラダラ過ごすような休みは減りました。

いい事なのかもしれませんが、体は疲れますね…💦

今日は何もそちらの予定はなかったので、美容院の予約をしてあったのです♪

二週間前にカラーだけ先にやってもらい、今日はカットとパーマをお願いしました♪

そして、それが終わったくらいにマツエクもやってもらいました🥰

だから美容院の滞在時間はなんと4時間超え🙈

でも前にパーマかけてから4ヶ月も経っていたようなので、てことは当然カットしてないw

もう、やってもらってよかったです✨✨

そして、髪もマツエクもやってもらえるのでとてもいい🥰

美容院ジプシーで、色々なお店に行きましたがようやく今行っているお店に落ち着けました🥰

これってすごい大事なことですよね♪

今の時代、ネットで調べれば市内にあるたくさんの美容院がヒットします。でもその人に合う合わないってあると思うんですよね。

ネットで調べて予約して行ったけど、イマイチ…ってとこもありましたが、お世話になっているお店は、なんと直感です🤩✨

私はお店運があるのでw

ほんとですよ!

旅先での食事ってどこがいいか皆目検討つかないことってあるじゃないですか?

その時も力を発揮するんですw

なーんて、旅先で浮かれてる時には何食べても美味しい気はしますが😅

で、お店運がある私がたどり着いたのがJETさんです。

それまでわりと毛量が多いからと、すごく梳いてもらった上にカラーやパーマで大ダメージを受けた髪になっていたんですが、こちらでお世話になってからはだんだんと髪が落ち着いてきました!

そして、ずっとガマンしていたパーマもかけることができるようになり、しかも痛まずいい感じになる!

カラーもいい色になる!

あー。幸せ😊

マツエクも前はちょっと遠いところまで通っていたのですが、なんせ通うのが大変になり、そんな話を美容院でしたら、うちでもできますよ♪って😍

それからずっとお世話になっています😊

しかも、私がワークショップやったりしてると、遊びにきてくれたりと、そちらでもお世話になっているのです♪

今日はいつもおしゃべりしているうちにマツエク終わるのですが、最後らへんで疲れていたらしく寝てました🙈

でも、自分のメンテって必要ですもんね♪

行けてよかった~♪

さてさて、明日はレッスン2つ入ってます!!

頑張らねば٩(🔥▽🔥)۶

またお客様に楽しかった!と思って帰れるようにしなきゃ!

というわけで、おやすみなさいw

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください